« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月 1日 (水)

新年度

 

 

どもも シバっす。

新年度ですよー!

社会に出てから一年経ってしまいましたよぉ・・。

 

 

あっという間だったぜw

 

 

さてさて、社会に出て一年目

ここで重大発表が・・・

 

 

 

デキちゃいました。

俗にいう デキ婚 することに・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウン、冗談ですけど・・

4月1人だから別にこんくらい許されるよね^0^

 

 

新年度ということで

またブログを頑張ろうかなーと思います。

 

 

とはいっても最近PSUは全くやっていません。

 

コズミックブレイクというゲームをやっています。

 

 

 

さぁ、

PSUに飽きた廃人さん達は・・・

コズミックに来い!!!

 

 

 

  

こんなところでコズミックを宣伝してみる^0^

 

 

 

これからしばらくコズミックにいると思います。

コズミックのことを聞きたい人がいたら

 

エトナ、ペル、グラム、いすずさん、俺に聞いてください。

 

 

楽しいよーw

皆おいで^0^

 

しばらくこのブログはコズミックネタを書こうかなーと思います。

 

 

ではでは、

新年度頑張っていきましょーい!!

| コメント (4)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »