« 2009年7月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年9月

2009年9月27日 (日)

事故りました

 

どうも、皆さんこんばんは

左半身がガタガタなシバです。

 

 

何があったかというと9/23連休最終日・・・

 

 

世間は連休最終日

そんな中俺は

連休?ナニソレ?

 

 

そう思い・・・

いつものように仕事場に向かって原チャに乗っていました。

 

いつもの道を通り

前に見えたものは・・・

 

 

 

 

交通止めの看板

ここは通れませんよーと腕を振るオッチャン

 

 

横道に抜けようと思い曲がろうとしたら・・・

気づいたらこけてる俺

 

 

やっちまったぁ・・・

 

 

そう思いながらしばらく動けませんでした。

 

 

医者に行き見てもらうと

 

 

 

「全治一か月だね。」

 

 

 

マジっすか・・・

そんなわけで今仕事できません。

左腕が曲がりません。

外に出れません。

体を動かせません。

 

 

このまま鬱になりそーだぁぁぁあああ

 

 

でも同期からの励ましメールに泣きそうになったシバでした。

 

 

| コメント (6)

2009年9月21日 (月)

排熱噴射機構

 

どもも、シバです。

MHF 6.0 のUPデートがついにきました。

 

 

剛種オルガロン

 

必死に必死に連戦して・・・・

証20枚揃ったけど 特濃血とナズチの宝玉が足りません^0^

 

 

エトナとジナスがネブラフロブスを作ったということで

試し打ちに行ってみた。

 

 

Mhf_20090921_005115_000_2  

 

どっごーん!!

 

 

Mhf_20090921_014041_890_2  

 

どっごぉぉーん!!!

 

 

やべぇ、楽しそうw

 

 

早く作りたいわー。

| コメント (0)

2009年9月16日 (水)

オフ会編 飲み会 後編

 

前回の続き

 

 

 

一番最初に合流したのは する

するの第一印象は イケメン

これに限りますw

 

続いて そばと合流

一回会ってるはずなのに

ぶっちゃけすぐわかりませんでしたw

 

 

メンバー全員揃ったので早速今回の飲み屋へGO!

 

 

一番最初に頼んだのはビール

ボクもビールを頼みましたよ・・

 

 

今回の幹事オリンの合図で・・

「そばとシバがPSUに帰ってくるということで・・」

 

(*・・)o且~~┏━┓~~且o(・・*) 

かんぱーい♪

 

 

 

 

(ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::

誰がいくかっ!

 

 

 

そんなこんなで始まった飲み会

 

座った席が悪かったせいか

 

 

「オリン 肉!」

「オチビ ビールw」

「オチビ 飲みもん!」

 

ほとんどオリンが注文してました。

 

 

 

普通こういう集まりはずっとゲームの話で

盛り上がり続けるのですが

今回の集まりは共通のゲームがPSUしかなく

 

実際、今でもやってるのが2人だけ

すぐに話題が尽き

 

 

 

いつの間にかオリンの恋愛相談会になってました。

 

そば粉の酒のペースが上がり

俺の飯の食うペースも上がり

そば粉からの被害が するに降りかかり・・・

 

 

とってもカオスでしたw

 

いやー、久しぶりに長時間爆笑し続けてた気がする

 

 

 

 

楽しい一時はあっという間に過ぎる

 

 

 

気づくともう22時

次の日仕事の俺

このままサボってしまいたい!

 

ぶっちゃけそう思いましたが流石にそれはね・・・w

 

 

 

皆で駅まで行きまずは するとお別れ

 

またこっちに戻って来たときは呼んでくれよ?

今回めちゃ楽しかったぜ!

また遊ぼうなー

あと、女の子紹介ry

 

 

 

次にそばとお別れ。

 

最初にすぐ気付かなくてごめん!

それと早くPC直してゲームしよーぜw

そば、また会おうなー!

 

 

最後にオリンと電車に乗って・・・

ぶっちゃけこの時めっちゃ眠かった!

腹一杯食ったし馬鹿騒ぎしたし

 

 

オリンが降りる駅に到着

 

じゃあなオリンまた会おうぜ・・Zzz

 

 

そのまま座席に座り込み夢の世界へ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、別に乗り過ごしたりとかしてないっすよ?

危ないのは結構あったけどね^0^

 

 

 

終わり

| コメント (4)

2009年9月15日 (火)

オフ会編 飲み会 前編

 

どもも、シバです。

一部の人には言いましたが

 

 

 

9月14日

 

 

 

久しぶりのオフ会が開催されました!

 

今回のオフ会参加メンバーは

 

 

今回は初 すべてのRPGを過去にすること する

前回飯を食いに行ったきり全くあってなかった そば粉

もはやオフ会はこいつがいないと成り立たない? オリン

 

上記三名+一般人シバの合計4名でオフ会開催っす!

 

 

 

今回集まった場所は秋葉原

秋葉と言えば

オタクの聖地!(でしたっけ?するさん)

 

 

メイド コスプレ フィギュア etc.......

 

 

ごめん!折角秋葉に行ったのに

そっち系は全く見てませんw

 

 

集合時間は18時

 

 

あまりにも暇だったのでオリンと連絡を取り

17時くらいには秋葉で合流

 

最初の目的地は・・・!

 

 

 

喫煙所

 

 

 

 

喫煙所まで向かうまで色々懐かしいところがあったっす。

ふと煙草を吹かしながら思いました・・

 

 

o(▽`*) なぁ、オリン・・

最後にあったのいつだっけ?

 

 

えっと・・

 

 

そう言いながらケータイをいじるオリン

 

 

「あぁ、2月にそれらしいメールがあるから2月じゃね?」

 

 

ヾ(`д´;) 2月のメール残ってるんかい!

 

 

 

半年以上あってなかったなんて

昔は月1くらいであってたのになーw

 

 

社会人は時間合わなくて困るわ・・

 

 

そんな話をしながらヨドバシ内をフラフラしてると

集合時間が迫ってきました。

 

改札付近に待機し

する と そばの到着を待ってました。

 

 

 

続く

| コメント (0)

2009年9月14日 (月)

同盟大集合

 

どもも、頑張ってブログを更新しようとしているシバです

 

さてさて、PSU→MHF→PSU→CB→MHFという具合に

只今MHFでハンターライフを送っています。

 

 

昔賑やかで人数が多かった猟団も何人か人がいなくなり

少し寂しく思っていた・・・

 

 

 

まぁ俺も休止したりしたんだけどね!

 

 

こっちに戻ってきて皆さんのお馴染み

エトナが猟団を立ち上げ

 

 

 

 

ホエール

デッドエンド

キリングハーツ

 

 

 

3同盟が今日出来上がりました!

 

 

折角集まったので記念にSSをパシャリ!

 

Mhf_20090914_001646_781_2

Mhf_20090914_002052_718_2  

 

 

昔はSSとる癖がついてたのになー

ブログ更新しなくなってから全くだぜ!

 

 

これからも頑張って更新していくつもりなので

風に身を任せてをヨロシク!!

| コメント (6)

2009年9月13日 (日)

仕事場紹介

 

 

いやね・・書くことないのよ

あまりにもネタがない!

だがブログを放置し続けるのは・・・・!

 

 

そう思ってテキトーにリアルネタ書いていこうかなーと思います

モチネトゲネタとかも書くけどね!

 

 

さてさて、夜勤のお話

ボクは夜勤中

 

 

Dscf1090_2  

 

基本ここに籠って夜間帯の記録をしたり

自分の担当利用者のケースを書いたり

ケータイいじったり

煙草吸ったり

ボーっとしたりしてます。

 

 

前回の夜勤の出来事でした・・・

あまりにも疲れてしまい

元々悪い腰が崩壊してしまいそうになり

 

 

 

 

(´∀`;) 「こりゃ朝までもたねぇな・・・」

 

 

 

 

 

そう思いホールにあるソファーに寝そべって・・・

 

気づいたらそこにいるわけのない後輩が!

 

 

 

(゚∇゚;)エ?

 

「な、なんでいるんだ?」

 

 

「NC(ナースコール)鳴ってるのに

中々止まらないんで見に来たっすw」

 

 

 

<(゜ロ゜;)> ノォー 

「ま・・マジで・・?」

 

 

 

(*゚▽゚)*。_。)ウン*゚▽゚)*。_。)ウン

「大マジっすw」

 

 

 

ぶっちゃけ仮眠時間以外に寝ることはよくあります・・

だけど・・

だけど・・・!

 

 

 

 

NC鳴ってるのに起きないなんてっ!

めっちゃ恥ずかしかった

普段NC鳴った瞬間飛び起きるのに・・・

 

 

f(^_^)ぽりぽり  よっぽど疲れてたんだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜勤メンバーの皆さんスミマセンでした!!

| コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年11月 »