« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

一年を振り返って

 

 

どもも、シバです。

今年最後の更新

 

1年前は年明け夜勤

2年前は親父の実家である九州で年明け

 

今年は家でゆっくりしてます。

 

今年は色々あったようななかったような。

 

まずは仕事

二年目ということで後輩ができ

後輩を見ていると

 

一年前はこんなに迷惑かけてたんだなーと

思ったり。

二年目を言うことで色々見えてきたみたいで

嫌なところもたくさん見えてきました。

 

仕事にイライラするのではなく

他の職員にイライライラ・・・

 

まぁ、最近はないけどね^0^

 

 

そして事故・・・

事故った時はやばかった。

 

メッチャ鬱になった。

病んでた・・・

 

 

でも同期に励まされた。

Skypeメンバーに癒された。

 

 

 

 

同期最高!

Skypeメンバー最高!

 

 

 

 

 

仕事場に行けるようになっても現場には入れず

皆に迷惑かけたなー。

3年目に突入しますが、まだまだ頑張り・・ます?

 

 

そして、仕事場の同期

毎月、毎月幹事を決め

同期飲み会をやっています。

 

まさか、今の同期が

こんなに気が合うと思いませんでした。

 

ぶっちゃけ

この同期がいるから仕事続けてると言っても

過言ではないくらいっす・・

 

 

そして、この同期内でカップルが・・・

自分のことですけどね^0^

 

 

仕事場にバレたら即飛ばされるようなので

バレないように静かにしてます。

 

でもこんなに仲のいい同期に話せないなんて・・・

まぁ、一部の人は知ってますけどね^0^

 

 

そして、恋愛

 

ウン、色々ありすぎたw

自分の中で一番デカかったのは

9月前半にあった振られたことかなw

ぶっちゃけショック過ぎてやばかった!

 

もうダイジョウブですけどね^p^

 

 

オフ会

 

今年はあんまりオフ会やらなかったなー

俺が行ってないだけかも知れませんが。

オフ会記事の方もさぼりまくり・・・

ちょっと反省するとしましょう

 

 

 

そしてゲーム

 

一年前の今頃は

PSUのTAが終わってダラダラしてた気がする

 

 

 

そっからコズミックに移り

MHFに浮気したり

MHFがメインになったり

CBに戻ったり

 

 

一時期のCBはやばかった。

 

廃課金して金無くなったり・・・

 

 

 

一回何かにハマったらドップリ行くことが

自分で痛いほどわかってるのになー

どうしようもありませんでした^0^

 

そして今は・・・

CBもMHFに皆に置いていかれて

全然ついていけません。

 

 

ゲームやる時間がなくなってきたぁあ!

まぁ、作ろうとすれば作れますけどね^p^

 

 

来年

 

んーむ・・・どうなるかねー。

まぁ、今の俺はネットのない生活は考えられないので

ネットのどこかの世界にはいるでしょうw

 

今年は飲み会に行く機会が結構ありました。

一部の人はわかってると思いますが

俺はめっちゃ酒に弱いっすw

 

 

新年の目標の一つとして酒に強くなる!

これを入れておこう・・・

 

ではでは、駄文でしたが最後まで読んでくださった方

ありがとうございました。

 

 

来年また会いましょう!ノシシ

| コメント (0)

2009年12月14日 (月)

色々と

ふと色々考えてみた
今ブログ等日記を書ける場所は5個くらい
自分のブログ、モバ、mixi…

何一つまともに更新してないってね\(^o^)/

モバはドス時代
ブログはPSU時代
mixiはry

この頃がピークでした。
オフ会編が売り?なブログ…
この前オフ会やったのに更新する気がガガガ

やっべ、どーすっか

ブログは更新してなんぼ。んなことは分かってるんだけどねぇ…

アクセス数があってからこそ書ける。

コメントがあってからこそ書ける
でも更新してないからアクセス数減る→コメント減る→更新する気↓
なにこの悪循環

ネタがあっても文章力がないっ!
ネタがあっても時間がないっ!
ネタがあっても書く気がないっ!

ダメダメですね、はい。

久し振りに時間のある夜勤だったので時間潰しにダラダラと書きなぐってみました。

新年から本気出す。
いや、年末から本気出す…
多分ね\(^o^)/

| コメント (2)

2009年12月 5日 (土)

オフ会へ

どもも、オフ会開催地に向かうため
電車に揺られているシバです。

オフ会…
今回のは忘年会ってなるのかな?

今年ラストであろうオフ会楽しんできます!

| コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »