« 明けましておめでとう! | トップページ | ふっかぁーつ! »

2010年2月 3日 (水)

オフ会編 ~ミズキさん送別会 おまけで新年会~

 

どもも、シバっす!

1月30日 オフ会へ行ってきました。

めっちゃ久しぶりに頑張って書くオフ会編っす

 

gdgdなのは仕様です。

 

 

さて、今回は参加者は

 

オルト 

ハクさん 

ミズキさん 

オリン 

レイシ

 

そして今回初となる グラム

 

このメンバーで行ってきました。

 

 

オフ会当日 目を覚ますとグラムからメールが入ってました。

 

「コレ持って行った方がよくね?という物はあるかな?」

 

んー、特にないんじゃないかなぁ。

 

しばらくすると

 

「なんかネトゲ廃人にからまれた」

 

 

 

(;´Д`) グラム何やってんだw

 

 

 

 

何度かメールでやり取りしていると

もうすでにオリンと合流している模様!

 

これは早くいかねば・・とか言いながら

ボクはドトールで一服 

 

 

時間が迫ってきたので集合場所へ向かうと

壁に寄りかかりながらケータイをいじってるレイシを発見

 

幹事であるオルトがまだいないだと・・

 

そのまましばらく待っていると

幹事オルトンとハクさんが到着

 

 

そしてまたしばらくすると・・・

急に後ろから飛びかかってきたオリン!

 

 

 

ヽ(*`Д´)ノ 何すんじゃい!

 

 

 

あれ?オリンがいるってことはグラムも・・・?

 

なんか横の方でちっこくなってる人が・・。

 

 

(;゜ Д゜) グラムぅぅうう!!

 

 

グラムと初対面

グラムのイメージはなんというか・・・

細かった!以上w

 

グラムを見てなんで皆そんなに細いんだよ!と

オルトが嘆いておりました。

 

今回の主役であるミズキさんがどうやら遅れてくるらしいので

先に店に行くことに。

 

相変わらずの歩くスピード オルト

 

やはり一人でドンドン先に進んで行きました。

 

店に到着し

ミズキさんが来る前にとりあえず乾杯

 

 

 

 

(*^▽^)b「グラム良く来たな!」

 

 

 

 

乾杯が終わり次々とドンドン運ばれてくる料理

そしてドンドン 空いて行く皿

 

主役!早く来ないと無くなっちまうぞ!!

 

 

丁度 今回のメイン(?)料理がいい具合の時に

ミズキさんが到着!

 

 

皆飲み物を頼んで・・・

 

 

 

 

(^▽^*) カンパーイ (*^▽^)

 

 

 

 

出された料理・・うまかった!

最後に出された 親子丼もうまかったわぁ~。

 

やっぱオルトが選んだ店はハズレないなー

やっぱ幹事はオルトじゃないと。

 

オルトは永遠幹事の称号を手に入れた!

 

 

なんだかんだ話していると

グラムは帰らないといけない時間に。

 

 

グラム、またな!懲りずにまた来いよw

 

 

店を後にしてオールする気満々だったのは

俺だけだったようで、皆様次の日に予定が入ってるとか

 

テキトーな場所でお茶にして帰ろうという話になりましたが

本日は土曜日

 

 

 

( ゜ Д゜) どこも一杯かよっ!!

 

 

  

 

 

そのままお開きになりました。

 

 

次のオフ会はいつだろうか・・・

ぶっちゃけ二月は相当きつそうです・・・。

 

土日に休みがないっ!!

 

 

 

オフ会編終了。

« 明けましておめでとう! | トップページ | ふっかぁーつ! »

コメント

細い…か?
それはともかく初参加楽しかったです^p^
次までには色々とやるべき事がッ!

投稿: Gram | 2010年2月 4日 (木) 19時32分

終わりかww
やけに短く感じましたよ^

投稿: オリン | 2010年2月 5日 (金) 08時20分

 
お返事
グラム>細いだろwちゃんと食ってるのか?
次の参加待ってるぜ!
 
オリン>前も言っただろ?色々と行かないと書くことないんだってw

投稿: シバ | 2010年2月 5日 (金) 23時51分

だーれーがー永久幹事だー(泣)

確かに親子丼うまかったなぁ。

次は牛タンかなー。現場は秋葉原ですー。

投稿: オルト | 2010年2月12日 (金) 01時34分

いつの間にか何度もオフ会しててウラヤマシス

投稿: そば粉 | 2010年2月17日 (水) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとう! | トップページ | ふっかぁーつ! »